ただいま
ようやっとオンラインの世界に戻って来ました。
結局、ドスパラ静岡店で5万円弱のパソコン(ディスプレイ・OS無し)を買いまして、セットアップにやたら手間取りまして、本日に至ったわけです。
仕事が忙しかった(継続中)こともあって、家でパソコンに向かう時間もとれなかったってのもありますが、随分と離れておりました。
うん、やっぱ新しいのは快適ですね。
CPU 800 MHz → 2.2 GHz(デュアルコア)
メモリ 250 MB → 2 GB
HDD 50 GB → 320 GB
なにげにホームページ等の表示が早くなったのが嬉しいです。
今まで回線のせいかと思ってたのですが、実はCPUとメモリが原因だったんですねえ。
一応、9割がた復旧したと思います。
またぼちぼちと、ネットの住人に戻るとします。
| 固定リンク
「楽屋トーク」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。

コメント