« いこかもどろか | トップページ | 杞憂 »

2009年2月15日 (日)

うみぶどう

今まで食べなかった事を悔やんだ食べ物、第○弾。

プチプチ美味い。
プチプチの部分だけがプチプチなのかと思いきや、実は軸までプチプチ。
意表をついてプチプチジューシー。

多少塩気もあるので、塩気の少ないドレッシングがオススメ。
今のところ、くばら社製「とまとのうまたれ」が非情に良い。

シーチキンなんかと一緒に海ブドウ丼にするのがネットにありましたが、いずれ試そうと思います。

このところじまん市(南部と長田で確認)で沖縄JAから持ってきていまして、じまん市では比較的高い商品になるのですが、それでもオススメですよ。マジ。

Umibudo

|

« いこかもどろか | トップページ | 杞憂 »

お家で食事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うみぶどう:

« いこかもどろか | トップページ | 杞憂 »