« 南アルプスとバーベキュー | トップページ | 家作り完了? »
メガスターやってるし、はる坊も遊べるし、野菜も買えるし、雨でも大丈夫だし、ということで富士川楽座へ。 皆さん考えることが同じで激混みだ。
2010年3月 7日 (日) 11:34 | 固定リンク Tweet
そこ、晴れてると空いてたりするんですよね。 前に朝1で行ったら、ドームシアターの客が、 我が家だけって、凄いことになってましたよ。 か…貸切じゃないですかと。いや。ほんとに。
投稿: です | 2010年3月 7日 (日) 16:49
ですさん、どうもです。 今日は何やら団体さんもいたらしく、 メガスターのプラネタリウムも満員でした。 メガスターはとても良かったです。 星空を見ていて「小さいことでクヨクヨしても しゃーないな」という気分になりました。
投稿: ドロンコ | 2010年3月 7日 (日) 21:30
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 星を見に:
コメント
そこ、晴れてると空いてたりするんですよね。
前に朝1で行ったら、ドームシアターの客が、
我が家だけって、凄いことになってましたよ。
か…貸切じゃないですかと。いや。ほんとに。
投稿: です | 2010年3月 7日 (日) 16:49
ですさん、どうもです。
今日は何やら団体さんもいたらしく、
メガスターのプラネタリウムも満員でした。
メガスターはとても良かったです。
星空を見ていて「小さいことでクヨクヨしても
しゃーないな」という気分になりました。
投稿: ドロンコ | 2010年3月 7日 (日) 21:30