« ささやかな願い | トップページ | カットカットカット »
そして見納め
2011年3月26日 (土) 13:17 | 固定リンク Tweet
こんにちは。びっくりです。なんと私も同じ日に見に行きました。 いつでも行ける距離から、空いてから行こうと思っていたらギリギリに。 ライトアップされたのを見られなかったのが残念・・・ はるぼうくんも一緒だったのですか? 反応どうでした?
投稿: マカロン | 2011年3月31日 (木) 11:56
気が付いたら最終日目前でした。 ほんと、いつでも行けると思うと行かないものです。
ちなみに、はる坊ですが、ガンダムを一瞥した後、 バルーンの海賊船滑り台にダッシュ。 制限時間内で、ただひたすらに滑ってました。
相当楽しかったそうです、滑り台。
投稿: ドロンコ | 2011年4月 1日 (金) 22:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 見初め:
コメント
こんにちは。びっくりです。なんと私も同じ日に見に行きました。
いつでも行ける距離から、空いてから行こうと思っていたらギリギリに。
ライトアップされたのを見られなかったのが残念・・・
はるぼうくんも一緒だったのですか?
反応どうでした?
投稿: マカロン | 2011年3月31日 (木) 11:56
気が付いたら最終日目前でした。
ほんと、いつでも行けると思うと行かないものです。
ちなみに、はる坊ですが、ガンダムを一瞥した後、
バルーンの海賊船滑り台にダッシュ。
制限時間内で、ただひたすらに滑ってました。
相当楽しかったそうです、滑り台。
投稿: ドロンコ | 2011年4月 1日 (金) 22:56