« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

東京チカラめし

東京チカラめし
東京出張のお昼ご飯は、東京らしいもの。
ということで、焼き牛丼大盛り。
脂と醤油の、見た目そのまんまな味。
ただ、ここに生姜の酢漬けを合わせることで、甘、塩、酢、脂が揃い、焼きパイナップル乗せハンバーグ状態に。
これがウマかったです。
でも、まあ、味がわかったから、もういいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

航空写真が更新された。

家を設けて約2年半、やっと地図検索サイトの航空写真が更新され、我が家が確認できる様になりました。
解像度がイマイチで、屋上の様子が良くわからないのが残念。
今回は、BINGでの更新でしたが、解像度ならヤフーとGoogleのほうが期待出来ますので、楽しみに待つことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

良い感じ

良い感じ
雨が止んで、風が弱くて、ちょっとムシっとしてる。
やな感じだけど、良い感じ。
というわけで、藤枝市岡部町小園まで来てみました。
ホタルの乱舞が見られるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »